2011年05月31日

津波忍者動画・・謎のハイスピード生命体

津波忍者動画・・謎のハイスピード生命体の動画を紹介します。


見た事あるとは思いますが、津波の動画です、不快に思われる方は見ないようにご了承ください。

まずは、この動画の7秒ふきんを見てください。

○で囲んだ付近から、忍者がピョンピヨンはねて、がれきの上を飛び回ります。



これ・・・何でしょうか?


そしてこの動画の、40秒ふきん・・・



さらに、2秒ふきん・・・




こちらの動画は、私が見つけたのですが・・・一分27秒ふきんの、真ん中に映っている車から左側に黒い物が走っていきます。万が一、人であれば津波と反対方向に走っていくはず・・・そして一分32秒ふきんで画面右下から左方向に何かが走り抜けます。
当時もっと鮮明な動画もあったのですが、消されてしまいました・・・不思議に思っていたら似たような動画を外国の人も発見したようで、ココにまとめて紹介してみました。


もの凄く謎でした。何だと思います?

(この動画は、ユーチューブで普通に皆さんが見みていた動画です。)



次回ブログ予告・・・超おもしろくないの神のお話、あなたの先祖は、どこからやって来たのか?
(まったくスピリチュアル的なオカルトを、いれないで説明します。)

か・・・般若心経はマチガイだらけ??・・我々の知っている仏教は、釈迦が死んで500年後に作られたもの?

・・・でもどっちをやっても、猛烈に怒られそうな・・・よ・か・ん(汗)やっぱり、やらないかも・・・。


posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天どこニュース(σ・Д・)σ★(^▽^笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
d0uq

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0134054