2012年02月29日

rps20120229_230733.jpg1円オークションで、1円で購入したピカピカのled!天どこに装着完了(-.-)y-゜゜゜

すごく にぎやかになりました。

ちょっとだけサミシク光ってるなぁ…なんて思いながら、眺めてみました(´Д`)

でも とてもいい感じです。
rps20120229_230644.jpg
1円オークション おそるべし( ゜Д゜)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!

2012年02月28日

なにげに、LEDの電飾を店の前に飾りたい!

と思って1円オークションをヤッテミタラ・・・1円で落札!!

1円・・・・大丈夫かい??こんな値段で・・・儲けが有るとはとても思えん・・・

でも商品は、もうすぐ天どこに、代引きで届くらしい。

出品者さんゴメンナサイ。
b0620.gif
もうすぐ、天どこの前に装着するLEDの写真です。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事人の趣味の世界(日記)(r-_-)r

深町整体1.jpg

深町さんのフライヤーを作っています。

飲食店のやつならお手の物ですが・・・整体となると・・・難しい(^^)・・うそ!

でも変わった人だからデザインも変わったデザイン・・・そこが難しい・・・

そんな感じで作成中!

あ!

私・・・天ぷらやですので、そこのところは、お忘れなく!
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事人の趣味の世界(日記)(r-_-)r

2012年02月15日

rps20120215_172153.jpg



なめねこ入荷しました。
(●´∀`●)
昭和50年代大ブレイク起こしたあの、なめねこカードが天ぷらどこにて復活(゜Д゜)...なに知らない?知らないのなら説明のしようもありませんが. . . . . .とにもかくにも 大復活ヽ(^o^)丿

気がむいたら見に来てくださいね(゜〇゜;)

それといつも貸し出し中の、この、おもしろそうで面白く無さそうなdvd  
気になってしかたがありません、皆様も気にして見てください...ただそれだけです。rps20120215_172051.jpg

posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!

2012年02月12日

rps20120212_134653.jpg
rps20120212_134826.jpg
天ぷらどこ おしながき2ver2.0が一週間かけて出来上がりました。

田舎のスカイツリー天丼も、新メニューで 追加しましたので皆様見に来てくださいね(・∀・)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!