PA150593 power-spot-map.jpg
佐賀県パワースポットマップ ホームページ製作途中ですが、ほぼ出来たので紹介します。今はほぼ休憩中ですが何百年ものあいだ、人々を治療し続けた神様・仏様・地蔵様の復活です。
http://tenndoko.jimdo.com/
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2014年12月16日

高木瀬のイボ取り地蔵様です。
実際にとれた人が沢山います。

追記・
内臓の癌などを身体の中のイボとしていぼとり神様が癌封じの神となっている、イボをこころのいぼとしてこころの病に効く(某皮膚科先生談)
直接幹部にふれないで治癒する地蔵様です。
イボにかんしては、80%の治癒力です。(残りの20%は信じなかった者らしい)





わかりにくい場所なので地図を載せときます。





巨石パークで面白い写真が撮れたので・・・おまけ(笑)
ここがパワースポットなのか、私がパワースポットなのか?仏様のみぞ知る。
10415677_680254615400986_5668034131079927428_n.jpg
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2014年12月09日

2014年12月05日

パワスポマップ撮影完了しました。
マップの作成にかかりたいと思います。
某フリーペーパの営業の方も喜んでくれたので、この企画をのせてくれないか行ってみようかなぁ・・・・とも企んでいます(^^)



地図(ストリートビュー)

https://www.google.co.jp/maps/@33.2894834,130.3036659,3a,75y,84.21h,82.63t/data=!3m4!1e1!3m2!1s4X0iwxsUZuUtx2lQkK193w!2e0?hl=ja

posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)