2011年10月20日

DSCF0931.jpgゼロ磁場探しの登山に行きました。

ゼロ磁場は発見できませんでしたが、良い運動になりました。

この場所は、心霊写真みたいなピカピカがよく写るパワースポットだそうです。

僕はスピリチュアル系では無いのでよく解りませんでしたが・・・ココに着いたら僕の体力(HP)が回復しました。
そしてこの写真だけ・・僕の後ろの光の中に龍の頭みたいな影が写っているような・・いないような(笑)
写っているのなら、気のせいです。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事人の趣味の世界(日記)(r-_-)r

2011年10月03日

訪れる別れの時・・・僕は何をしてあげられるだろう・・・

DSCF0899.JPG

2012年1月15日佐賀市文化会館中ホールにウルトラマンがきます!

前売り席指定(2000円) 当日2300円

お問い合わせ STS佐賀テレビ0952 25−9083
   
  または、天どこ(樋口)に言って下さい。(^^)30−7256
        (間接的ですが問い合わせてみます)

DSCF0897.JPG
OBの我々も精一杯盛り上げますゾイV(^^)V


私の親友の追悼の意味も込めて、盛り上げていきたいと思ってます!(^^)
       もと・・・ウルト○セブンの中身もやっていた天長でした♪






DSCF0896.JPG
あ!写真に写っているキャスタッフのみんな♪この記念写真もどうぞ♪(こっちの話でした・・・。)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事人の趣味の世界(日記)(r-_-)r

2011年10月02日

與賀神社(与賀神社)佐賀県・・・天長の神社巡り


與賀神社(与賀神社)欽明天皇二十五年(564年)に勅願造立され、鎌倉時代は「与賀庄鎮守宮」で、建暦二年(1212年)北条義時が社殿を再興、寛元3年(1245年)執権北条経時が勅により祭祀の礼式を定めたと伝えられています。


祭囃子で仕上げてみました♪
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)