2011年09月28日

達人の領域に達すると、人は科学では説明できない強靭な肉体を手に入れる!!

それは、並はずれた究極の修行がなせる神秘なのか・・・



posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必殺!天どこ面白画像

2011年09月27日

今回の発見は、非科学的な事を科学的に発見した事かな?と思い話してみました。


今回の発見は、非科学的な事を科学的に発見した事かな?と思い相対性理論をもとに、話してみました。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

とても評価が高い動画の紹介!!!
日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと!

私が作った動画でわありません。
日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと・・・日本人は、もっと真実を知るべきです。



注意!)私が作った動画でわありません。
かんれん動画も、おすすめだじょ♪
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2011年09月26日

2ヶ月前に予想していた大暴落が始まっちゃいました。


無題.JPG
現在の先物チャートです・・・先ほど大暴落が始まったようですね。明日の朝が恐ろしい。(・・:)


さて・・・世の中は、よい方に動くのか・・・悪い方に動くのか・・・。

警戒態勢ですね。




posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2011年09月24日

地球に落下しつつある米航空宇宙局(NASA)の大気観測衛星「UARS」について、首相官邸危機管理センターは24日、日本付近に落下して被害が出る可能性は低いと言っているが・・・
危険な可能性は0%でわない!!!




皆様!衛星落下するそうです

もし落下してきたら、すばやくよけましょう!
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)