2011年05月31日

津波忍者動画・・謎のハイスピード生命体の動画を紹介します。


見た事あるとは思いますが、津波の動画です、不快に思われる方は見ないようにご了承ください。

まずは、この動画の7秒ふきんを見てください。

○で囲んだ付近から、忍者がピョンピヨンはねて、がれきの上を飛び回ります。



これ・・・何でしょうか?


そしてこの動画の、40秒ふきん・・・



さらに、2秒ふきん・・・




こちらの動画は、私が見つけたのですが・・・一分27秒ふきんの、真ん中に映っている車から左側に黒い物が走っていきます。万が一、人であれば津波と反対方向に走っていくはず・・・そして一分32秒ふきんで画面右下から左方向に何かが走り抜けます。
当時もっと鮮明な動画もあったのですが、消されてしまいました・・・不思議に思っていたら似たような動画を外国の人も発見したようで、ココにまとめて紹介してみました。


もの凄く謎でした。何だと思います?

(この動画は、ユーチューブで普通に皆さんが見みていた動画です。)



次回ブログ予告・・・超おもしろくないの神のお話、あなたの先祖は、どこからやって来たのか?
(まったくスピリチュアル的なオカルトを、いれないで説明します。)

か・・・般若心経はマチガイだらけ??・・我々の知っている仏教は、釈迦が死んで500年後に作られたもの?

・・・でもどっちをやっても、猛烈に怒られそうな・・・よ・か・ん(汗)やっぱり、やらないかも・・・。


posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天どこニュース(σ・Д・)σ★(^▽^笑)

2011年05月24日

・・・この話は、約4年前一人の男の思いつきと、むちゃぶりと、それに巻き込まれた被害者の皆様の汗と涙の物語である・・・




*(注意)記事を見る前に、再生ボタンを押してください。音楽が終わる前に読み終えてください。(約2分ぐらい)



天どこ企画・設計・建築・カラクリカウンターを造った男の、お話をしたいと思います。


超特殊な天どこカラクリカウンター(開閉式間仕切りカウンター)は、厄介もので企画デザインまでは良かったのですが・・・

・・・かんじんな製作着工の方を大工さん、工務店の方々に「見た事も聞いたことも無い・・・それに・・・めんどくさい」という理由で、断れてしまいました・・・

私は、ホトホトこまりはてました・・・

・・・「どうしよう・・・。このままじゃ、普通の店になってしまう・・」と思ってしまい・・・

洗面台のまえで・・・鏡を見ながらこの男に造ってもらったらどうだろうか?と思いました。
費用もかからないし、以外にいけるかも♪

・・・万が一造ってしまったら、もうけもんだ♪

考えるよりやらせてみよう!!

そして、製作開始!
DSCF0007.JPG
DSCF0002.JPG

というわけで、友人の協力もあり、ユートクとグッデイとナフコと天どこに行ったり来たりで20日ぐらいで、完成しました!

自分と友人の手伝いで(すべての人は、大工未経験)天どこの建築工事のすべてをやっちゃいました♪(しかも激安で完了!)






・・・おわり。


もし、激安で独立開業したい方がいたらご相談ください。(^^)アドバイスぐらいは、できるかもです。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 11:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 店主のこだわり!

2011年05月23日

ご無沙汰してます。天ぷら屋の天長です(^^)/

原子力発電所の状況も気になる今日このごろ、ちょっとした気になる私なりの発見がありまして・・。
ブログに書いてみます。(天ぷらの話題は、つまらないので今回も、違う話題ですいまそん。)


まずは、こちらのグラフの波形を見てください。

20090527north_korea_18.gif
北朝鮮が核実験したときと、中国が核実験したときの地震波形です。(自然地震の波形も、下のほうにあります。)

それでは・・・今回の東北沖巨大地震の地震波形です。


130188754891516223398_japanquake201.jpg

あれ?あれれ?・・・って思いませんか?

「な〜〜〜んだ、今回の地震も核実験だったんだ。」とおもいますか?

だから地震学者さんがテレビに出てないんだ!と思ったあなた!一つ謎が解けましたね♪


今回の地震の前に東北沖で漁業船が怪しい船を発見してます。地球深部探査船『ちきゅう』です。写真をどうぞ!top_2.jpg
jamstec_IOPD319b.jpg
この船すごいですね!とんでもなく深く掘れちゃうんです!!巨大地震の発生源のプレートまで掘れちゃうんです!

そしてこの船のホームページです。

もっと知りたい人は、人口地震で検索してみてください。そんな所で核実験やちゃ駄目じゃないか・・・と思うかもですね。


ちなみに僕は、人口地震だろうが自然地震だろうが、どっちでも良い派です。世の中なるようにしか成らない。


こんな事実もあります。・・・1951年アメリカのカール議員が「すべての日本人を洗脳するのには、たった460万(B29爆撃機2台分の予算)ドルですむ…その道具はテレビだ」と言った。僕もそうだと思うしだからテレビは、あまり見ません。(見るのは、日曜日朝のワンピースのアニメぐらいです(笑))


世の中には、いろいろと調べてインターネットで警報を鳴らす人たちが沢山います。そういう人たちの声に耳をかたむけるのも、大事なのかもしれません。(わたしの最近の発見では、豚インフルの予防接種には、永久避妊薬が入っていたかもしれないとか・・・)いろいろ調べたら因果関係も見えてきます。警報を鳴らす人たちは以外にまともな事を言っていますよ。

時間はかかりますが、自分で情報を集めて周りの人を少しでも守れたなら良いと思います。












あ!言い忘れてましたが、もうすぐタウン情報さが様と共同企画で、メガ天丼大幅割引やっちゃいます!!
詳しくはノチホド♪





posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2011年05月05日

鍋島様の家紋が入ったこの変わった鳥居・・・その神社は西宮社♪恵比寿神社でございます。
商売人の私としては、ちょいとウレシイ♪
DSCF0123.JPG

DSCF0111.JPG
摂末社(脇にある神社)、でわなく神社本社として存在していました。

これは、僕的に大発見!しかもデカイ神社です!
DSCF0120.JPG
お気に入りの神社に登録です♪
場所は、自分で見つけてください(笑)そのほうが、喜びが大きいと思います。

posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)