2012年04月18日

*あなたが大好きな危険な食べ物

*注意・・・大好きな食べ物が、食べれなくなるかもしれないショッキングな動画です。

食べるプラスチックと言われる、マーガリン・ショートニングをご存知でしょうか?
単に植物性・動物性の違いではなく、世界的に有害物質として注目されているトランス脂肪酸を多く含む「悪魔のオイル」と言われている代物です。(バターと違ってゴキブリもより付かない油です。)
食用のパンなどには、けっこうな率で入っていますよね(^^)こんな事は、インターネットが蔓延するこの世の中、常識で知っていたとは思いますが・・・。

さらに、もっと恐い食べ物を動画で紹介します。


あえて私の言葉では書きません・・・動画を貼り付けるだけです。http://www.youtube.com/watch?v=vwFevbcv2mA






この調味料はゼロカロリーの飲み物には、ほとんど入っているのではないのでしょうか・・・
 子供の脳を破壊するかもしれません。実際に脳腫瘍を誘発させます。



豚骨0%のラーメンの秘密とか、分子構造の中に塩素が入っている甘味料など、まだまだ沢山言えない食料兵器はあります。

深くは書けませんが食をあつかう職業としては、怒りを感じます。

安すぎる食べ物には理由がある・・って感じで思って、自分とそのまわりにいる人を守りましょう。

自動車の燃料と人間の食べ物の違いは、人間は食べ物でボディーも作っているという事です。とくに子供は良い物を食べないと、人生すべてがくるってしまう場合があります。
真剣に食について考えても良いのではないでしょうか?

エジプトのミイラには、癌になったミイラは、一体も無いそうです。我々は、3人に1人は癌になります・・・何かが狂ってます。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
s11h

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0156708