2011年06月12日

最強御神鏡・・ヤタの鏡に訊く私たちのルーツ

始めに、私たち日本人は、本物のユダヤ人の血をひいた民族です。でわ・・説明します。

八咫鏡の謎・・・
ヤタの鏡・・・この鏡の名前ぐらいは、皆様聞いたこと有ると思います。(古事記などにも登場する、有名な鏡です。)

この鏡、日本の神社の頂点に君臨する伊勢神宮に保管されています。
(天照大神がやどるとされ、伊勢神宮にお参りに行くのは、この八咫鏡にお参りに行っている事と思っても良いです。それほどに、日本人の魂との言えるべき偉大な鏡と思ってください。)

ちなみにヤタの鏡は・・非公開です。

その鏡がどんなものかを、天どこブログで公開します♪(^^)
明治時代の文部大臣,森有礼さんと、明治天皇様そして矢野祐太郎氏が過去に見て、それを忠実に写したものが下のスケッチです








untitled・.bmp



・・・さて、このヤタの鏡の真ん中のまるの中に書かれている文字が問題なのですが、この文字・・・実はヘブライ語(ユダヤ人の言葉)です。

書いてある文字の意味は、「我(われ)は有(あ)りて在(あ)る者なり」です。

わかる人は、わかると思いますが、この言葉・・・実は、旧約聖書の神(ヤハウェ)が自己紹介したときの自分にたいする名前で、ようするにユダヤ教の神さまの名前です。

伊勢神宮の燈籠には、ユダヤの紋章ダビデの星が刻まれてますし、日本政府の五七桐紋の葉の部分には、あと一つのユダヤの紋章メノラが、書かれています。


2477033552_db3e27624d.jpg pewter.jpg 120px-Goshichi_no_kiri_inverted_svg.png

と・・まあ、何個か証拠を並べてみたわけですが、さらに探すと数限りない証拠が出てきます。

イスラエルから2700年前に、消えたとされる失われた十部族を含みユダヤの12部族すべてが、日本に来ている訳で・・・それが、あなたの祖先です。

そして・・・その神の名は、ヤハウェから、ヤハタそして、八幡(ハチマン)と考えるのもオモシロイのでは、ないのでしょうか。

ユダヤ教から、キリスト教、イスラム教は生まれました。
そして、聖書を無くして、その*伝統行事だけをのこした、謎の国・・日本、考えてみれば世界は本当に一つに、なれるのかもしれません・・・。(*伝統行事、聖書に書いている行事で、日本だけが守っている・・神輿・正月の行事・数々の祭りなどなど・・・。)

・・・さらに、探求を続けると我々について、もっと凄いものが見えてくるのかも、知れません・・



これ以上書くと、難しくなるのと、怒られそうなのでやめときます(笑)




E5A4A9E79A87E8AA95E7949FE5B08FE59E8B.jpg
この、記念切手の中にもヤタの鏡が隠されていますよ。探してみてください(^^)

追記…皆様が、普通に知っている、白人系のユダヤ人は、アシュケナージのユダヤ人と言って、ユダヤ教に改宗した人達で、ユダヤ人と違います。つまりユダヤ教の人達です。


ちなみに、ヤタの鏡…ヤハタの鏡…ヤハウェの鏡、そして…八坂の勾玉(ヤサカ…ヘブライ語で神への信仰)さらに、草薙の剣は、ヤマタのオロチから出てきた。ヤマタ…ヤハタってのも面白いですよね(・ω・)/この3つが、三種の神器です。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xhse

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0134997