2009年01月29日

FM佐賀のウーマウマのファイナルブログで・・・

天どこが紹介されていた・・・なにげに今知った(・・;)
けっこうビックリ・・・ごめんなさい。去年の10月の事でした・・・。
お店で、有線やめてFM佐賀なるべくながします。(笑)
けっこうベタボメで、嬉しいかぎり!!

がんばりまっしゅ!

↓これが、その記事です。

うーまうまFINAL!完走です!マーキーですこんばんは。
アルェー朝6時からガッツモーニング入っていて職場で例の番組聞きながらブログ更新しているってどゆこと?(笑)

ということで最終回は佐賀市鍋島にある「天どこ」さんです!
この店カウンターが特徴的な造りになっております。
何と間仕切りがあるんですよね。
福岡の某有名ラーメン店のような感じといえば伝わるでしょうか?

ということで海老定食(ランチ790円)の映像をご紹介。

本当はあげたてを2つぐらいずつ出してくれるのですが、
写真を撮るためにまとめて揚げていただきました。
まあ見事なほどにサクサクな衣がベリーナイス。
つゆで食べるのももちろん美味しいのですが、ここはひとつ
オリジナルの「天酢」を試していただきたいです。
柑橘系の甘酸っぱい風味と天ぷらの味は非常に親和性が高く、
色々試そうと思っていても結局「天酢」で食べてしまうという中毒性を秘めています。

もちろん塩でもOK!
ピンクソルトでおいしくいただくのもGOOD!!

ではお店SPEC。
店名:天どこ
住所:佐賀市鍋島4丁目6−1−106
電話:0952−30−7256
営業時間:11:30−14:30、17:00−21:00
定休日:水曜
アクセス:佐賀大学医学部正門を北へ300m。右手にあります。

ということでおよそ3週間にわたってお送りしたこのコーナーも最終回!
マーキーは自分の巣に帰ります!! 2008年10月09日(木) 20:45
カテゴリー : 昼から!のばなしラジオ


マーキー様アナタのファンになりました!!ありがとうございます!
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天どこニュース(σ・Д・)σ★(^▽^笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
uxrq

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0050183