2008年11月07日

映像で伝える・・音で伝える。注目!!!

tendoko160.gif
まずは、これをメディアプレーヤーで、見てほしいです。
(携帯で観覧の人は、ごめんなさい・・・まずは、パソコンから!携帯版は、近日公開!こまめにチェックして下さいね。小出しにします。)

流れるような映像と、リズムカル音それに伝えたい事を明確に入れた文字!

天どこの魅力が予想以上に伝わってくる、この映像を初めて見たときは、ショウジキおどろきました!
TeamYUYAのFさんが、作ったもので男性の私には、まねできないセンスを感じました。女性ならでわの映像の動き・・・そして、この技術力の高さ!(これを、都会の専門会社にたのんだら、当然ビックリするくらいの料金(10万以上)がかかります・・・いろいろ詳しくは、TeamYUYAサイトで!)
新しい宣伝の表現方法ですよね!
大事なのは、伝わるということ・・写真と文字だけでは、ショウジキ限界を感じていたし、テレビみたいに・・イヤ、それ以上に伝わり・・そして、見たい人が見たいときに見れる、すばらしい、映像技術です。
チョー満足!スゴイゼ!こりゃ!
ただ・・・天どこ店長の顔とかを、郷ヒロミとか、スマップみたいにコンピューターグラフィックで、カッコよくしてくれていたら、もっと尊敬していたのにな・・・(笑)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 03:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 天どこニュース(σ・Д・)σ★(^▽^笑)
この記事へのコメント
ああああ〜〜〜〜お腹すいてきました^^
私がてんぷら揚げても、あんな美味しそうな音しません・・・。近いうちに、音だけじゃなく、味わいに行きますね^^
Posted by みや美 at 2008年11月08日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2qhm

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0043142