2007年07月06日

死んじゃうぞ!俺・・・。(笑)

やっと仕込が終わって家にたどりついたのが、この時間・・・。明日の8時には、店に行かないと昼の営業にまにあわない・・・今日は、とんでもなくいそがしかった。なかなかブログを見る暇さえない・・・今日は、久しぶりにアクセス数をチェックしてみたが、かなり落ちてした・・・以前は、一日平均300アクセス以上あったのですが(・。・;)アリャリャ(笑)わさびに、QRコード載せてるのになーーーこの、のせ方じゃイマイチ携帯で、チェックしたくならないみたいですね・・・携帯で、チェックしたくなるような工夫が、もっともっと必要みたいです。({携帯でチェックするとさらに面白情報わかります!}と書き加えるとか)>>>今日は、ポケデンの店長が、来てくれて話をしてくれた、まだまだ始まったばかりですが、まちブログは、これから先とんでもなく面白い宣伝ツールに、なりそうな予感がします。(^^)たのしみです。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事人の趣味の世界(日記)(r-_-)r
この記事へのコメント
こんばんわ。
前から噂を聞いて早く行かねばと思ってましたが、念願叶って先ほど揚げたてを頂くことができました。
前に家族が買ってきてくれたおみやげ天ぷらを食べてはいましたがやはり揚げたては格別でしたよ。
また今度会社のみんなも連れてきますからね。
俺も連日午前様が続いてて睡眠不足だけど、お互い体に気を付けて頑張りましょう。
Posted by のりゆき at 2007年07月08日 19:58
先ほどお邪魔したら、満席でした(~_~;)
また伺いますぁ〜〜〜。
Posted by ike at 2007年07月07日 14:23
忙しいのはなによりです。

またそのうち食べに来ます(^^)
Posted by つかはら施術院 院長 at 2007年07月06日 21:36
失礼しました^^
先ほどのコメント「展覧会の絵店長」でした^^
Posted by 展覧会の絵 店長 at 2007年07月06日 12:07
ご無沙汰ですね^^
ブログ上に「天どこ」さんがいないと淋しいっす!
でも随分とご繁盛のようで・・・・^^
好い事です!!
うちもあやかりたいなあ・・・・

Posted by at 2007年07月06日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jjjr

この記事へのTrackBack URL
http://tenpuradoko.area9.jp/tb.html/0002173