2010年12月20日

朝鮮戦争は、1953年から休戦となっていますが、再発するのでしょうか・・・。
携帯電話から観覧の方には申し訳ないのですが、YouTube (ユーチューブ)などの動画を使って考えたいと思います。

本当に悲惨な朝鮮戦争だったのですが、このような歴史的タブーも隠されているようです。



さて、韓国軍 ヨンピョン島で射撃訓練実施という事ですが・・・射撃訓練をすると北朝鮮は報復すると言ってます。また砲撃されれば、韓国は空爆すると言っています。
こんな感じになれば確実に朝鮮戦争に突入するでしょう。


ここで、びみょ〜〜〜〜に韓国をアオッテイル、戦争を商売としている国がいます。

そう!アメリカです。

そこでアメリカとは、どんな国か?
ほとんどの人は、知っていると思いますが、まんがいち知らない人のために、この動画をどうぞ!




(このような動画は、インターネットで調べれば沢山あります。)
動画を見ればわかると思いますが、世界で一番のテロ国家はアメリカと言う事になります。

え〜〜〜!ただの陰謀論じゃないの?って思う方もいると思いますが、残念ながらこちらの方が現実です。

そのアメリカが絡んで、軍事訓練などやって大丈夫なのでしょうか?

もちろん駄目です!駄目駄目です!

でも、アメリカはやる気マンマンで、空母ジョージワシントンまで出してきました、しかも最悪な事に日本まで、アメリカと軍事訓練なんか、がんばちゃってます。

さいあく中国まで戦争に出てきたら・・・中国は広島・長崎の何倍もの威力の核ミサイルを、日本の都市(東京・大阪・福岡などなど・・)に向けて設置していると公表しています。

実は、裏の世界のほうが表で、我々は、テレビと言う洗脳の道具で真実か見えなくなっているのでは・・・
調べれば調べるほど裏の世界は広がっていきます。

あとは、皆さんが自分で考えるべきだと思います。

第三次世界大戦だけは、起こしてほしくないですよね(^^)


おまけの動画です(^^)反ロスチャイルド同盟、安陪さんの動画が面白かったので記事とは関係ないですがのせてみました。(お金にたいする話です。)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら(どこ)のオモシロ雑学(ξ^∇^ξ)

2010年12月15日

チーズケーキが大好きで、最近チーズケーキを作りました。(・ω・)/101215_00427E0001.jpg


まずは、牛乳を買ってきてクリームチーズを作ります。(写真左の白くて丸い物)

そして、いろいろまぜてチーズケーキを作りました。


感想は、このクリームチーズは、チーズケーキにするにはもったいないくらいに…うまい♪
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!

2010年12月10日

101210_01237E0001.jpg

手が動く太陽電池式の招き猫(^-^)ノ~~

どこかで見たこと、ありませんか?

そう

全国の宝くじ売り場に有るやつです(^-^)/

天どこにもやってきました(・ω・)/

手が動いてるあいだお客さんを、ジャンジャン呼び込むと言う伝説の招き猫ヽ(゜▽、゜)ノいざ出陣じゃ〜〜〜♪
101210_01237E0002.jpg




ちなみに、あたまに付いているチョンマゲは、カボチャのへたです。
天どこ農園製で…あまり意味はありません…飾りです(`・ω・´)
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!