2010年11月17日

101117_20357E0001.jpg



香りと味の天どこ香煎♪新登場!!

天ぷらを更に美味しく食べて頂きたいと思い!

…思いつきました♪

ゴマベースのミックスハーブ&スパイス、天つゆや天塩、更には、味噌に入れてもかなり美味しくなります。

革命的な美味しさですぞぉ〜♪
天どこ光線ビ――――――――――ーム\(゜□゜)/
よろしくお願いしますた♪

101117_14287E0001.jpg

お客様が喜ぶように、四天王にお願いしに行きました。

101117_14297E0001.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……101117_14287E0002.jpg


たぶん…今、流行りのパワースポットですぞぉ〜…
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿!

2010年11月11日

101107_09297E0001.jpg
100929_13417E0001.jpg
100929_13197E0001.jpg
100929_13187E0001.jpg
100929_13187E0002.jpg
午前中は、リブールさんの誘いで、アロマのハンドテラピーの講習会に行ってきました(*^-^)b

不思議なもので、マッサージをしている僕まで癒されちゃいました(#^-^#)不思議ですよねアロマって(=^▽^=)

おまけに、プロと間違われちゃいました(・_・;)
だからプロをめざします! (`・ω・´)
残念無念で、写真を撮るの忘れちゃいました。




それと、今日は、天どこ農園の種まきの日でした。
今日まいた野菜は、葉大根・サラダ用ホーレンソウ・サラダ用水菜・時無大根です。

すでに、まいてある野菜は、大根おろし専用大根に、水菜、ホーレンソウ、たかな、サニーレタスに、金時人参、白菜に、チンゲンサイです。


写真は、天どこ農園の近くに飛んできたビートルと天どこ農園です。

無農薬主義なので除草剤をまかずに、草を埋めてしまいます。肥料はもちろん、有機です。
売ってる野菜がイマイチだから…作れる野菜は自分で作る!こんな感じでございます。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 03:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯投稿!

2010年11月10日

101110_14387E0001.jpg






さきほど自分で車検(ユーザー車検)に行ってきました(^O^)/

わたくし…何でもチャレンジしてみたがりなんです(・_・;)
101110_14387E0003.jpg

101110_14417E0001.jpg

101110_14457E0001.jpg

(いざ!検査場へ!)


101110_15327E0001.jpg


見事に合格で、新しい自動車検査小証をもらってきました。

所用時間は、一時間もかかりませんでした…。

あー楽しかった(=^▽^=)


費用は、なんと!30000円以下(b^-゜)

良い子は、まねしないで下さい。
posted by (^^) 天ぷら定食 どこ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿!